2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

積んでいる本たちは1年分

今週のお題「読書の秋」ですね! 読書していますか?私は本がどんどん積みあがっています。 以前、読書日記アプリをまとめた記事を書きました。 読んだ本を記録するだけではなく、積読を記録できるアプリもあるのでそれを使っているのですが今は2ケタを余裕…

眉サロンに行ってきた話

眉サロンに行ってきました! 眉サロン、眉毛専門の美容院みたいなものです。 眉の形を整えたりアイブロウメイクをしてくれたりします。 私の眉は左右非対称(目の形も左右で結構違うので骨格から悪いのかも)、まぶたにまで侵食するムダ毛、ぼさぼさの毛並み…

入浴中に美容を意識しだした話

今週のお題「お風呂での過ごし方」です。 お風呂での過ごし方、せわしない日々を送っていると湯船にじっくり浸かることが少ないです。 ですが、疲れをとるためにも湯舟に意識的に浸かろう! 出来れば無駄がなく! ということで、湯舟に浸かっている間にして…

驚きの休止っぷり

今週のお題「今月の目標」です。 8月8日から一か月間、毎日ブログ管理画面を開くこと、そして累計50記事達成するように頑張ってきました。 詳細はこちらの記事からどうぞ www.akinosio.com www.akinosio.com そしてこの9月11日から全く更新しておりませ…