乃木坂34枚目感想~かきさくWセンターおめでとう!&アンダーフォメの予想~

先日、乃木坂工事中内で34枚目の選抜発表がされましたね! 表題曲フォーメーションの感想とアンダー曲のフォーメーション予想です!

 

 

 

三列目

冨里奈央、向井葉月、柴田柚菜、菅原咲月、筒井あやめ、一ノ瀬美空、弓木奈於、黒見明香、五百城茉央

 

冨里奈央ちゃん、向井葉月ちゃん、黒見明香ちゃんが初選抜ですね!

 

向井葉月ちゃんが初選抜!!!!!! 三期生の初選抜はやっぱり嬉しい。

 

冨里奈央ちゃん! アンダーライブでは圧倒的アイドルでキラキラしていてとっても可愛くて、早く選抜に入って欲しいと思っていたので嬉しいです!

 

黒見明香ちゃん! 美人系の顔で頭も良くて清楚で綺麗な乃木坂らしいと思っていたので選抜入りで嬉しいです!

五期生への面倒見の良さも良い子だなと思っていたから優しい子が入ってくれるのも嬉しい。

茉央ちゃんとも隣だし! あと、後から入ってきた四期生の弓木ちゃんとも隣で嬉しい。坂道合同メンの後から入ってきた子が報われてくれて嬉しいですね。

 

五百城茉央ちゃんが三列目なのは意外でした。

ミーグリの売り上げなら二列目はおろかフロントでもセンターでも全然アリなんですよね🤔でもなおまおシンメは嬉しいな!

奈央ちゃんが選抜発表のときに茉央ちゃんと目があってニコニコしていたのが本当にかわいかった。

 

最近は三列目に初選抜の人が多かったりして嬉しいです。 ミーグリの売り上げだけでいったら他にもボーダーラインの子はたくさんいますしね。

ですが、これって悠理ちゃんとか二期生のときでも同じように意欲的に選抜入りさせてくれなかったのかなあ…なんて思います。

今回はやんちゃん、前作から続きせーらちゃん、そしてさぁちゃんがいないから枠が空いてるだけとも言えるし…。

もっとわくわくする選抜が見てみたい!でも人気あるメンバーだって頑張ってるしなあ…。うーんジレンマ!

 

 

二列目

梅澤美波、川崎桜、与田祐希、井上和、岩本蓮加、池田瑛紗、田村真佑

 

池田瑛紗ちゃんが二列目!!!!

前回で初選抜なのにもう二列目です!すごい! でも人気もあるし実力もどんどんつけ、外番組も多くて納得です!

個人的には梅澤美波ちゃんや蓮加ちゃん、真佑ちゃんのフロント…もしくはセンターも見てみたかったりします。

和ちゃんはもうフロントか二列目真ん中メンバーって感じでしょうか?強い…

 

 

一列目

山下美月、賀喜遥香、遠藤さくら、久保史緒里

 

かきさくWセンター!! 見たかった2人なので本当に嬉しい!!!!!!

フロントは美月ちゃん、史緒里ちゃんで固めてきましたね!

 

納得ではありますし、かきさくWセンターも嬉しいですが、やってることが前作のおひとりさま天国から和ちゃんを抜いただけ、さらに前々作の人は夢を二度見ると入れ替えただけでほぼ同じ。

ということを考えると面白味がないことも本音…笑 でも、一期二期が卒業して新生乃木坂を作ってる最中かな?次作からはもっと面白いフロントが見てみたいかも。

 

面白味がないと思いつつ、見たかったかきさくセンターにくぼしたフロント、そして初選抜多めなことを考えると楽しみなシングルです!

 

遠藤さくらちゃんも賀喜遥香ちゃんも方向性が違えどどっちも天性のアイドルだと思います。

方向性が違うからこそ、それでも2人とも天性のアイドルだからこそ、Wセンターがすごく似合うなと思ってます!

さくらちゃんは庇護欲をくすぐられる守ってあげたくなる可憐さなのにパフォーマンスでは堂々としていて、かっきーはこの笑顔を守りたいって思えるような愛嬌と器用さ、そして人間味があると思ってます。

どっちも守りたくなるのに守りたくなる理由は違っていて、でもどっちもアイドルらしく歌もダンスも出来ていてどっちも1人だけでも輝けるけど2人だともっと輝ける人だと思います。

 

Wセンター良かった!

 

 

アンダーフォメ予想

※休止中の掛橋沙耶香、金川紗除く

 

 

三列目

岡本姫奈、中村麗乃、吉田綾乃クリスティー、清宮レイ、奥田いろは

 

二列目

松尾美佑、林瑠奈、矢久保美緒、伊藤理々杏、佐藤楓

 

一列目

中西アルノ、阪口珠美、佐藤璃果、小川彩

 

二度見のときがくぼしたWセンターでアンダーもWセンターだったので、今回もWセンターじゃないかと予想!

 

そろそろ佐藤璃果ちゃんセンター来るんじゃない!?と予想してセンターにしました。

 

あとは、璃果ちゃん可愛い系で揃えそうかも?と思ったのと二度見と同様三期で来るかも?と思い珠ちゃんをセンターにしました。

あと単純に珠ちゃんセンターも見たいな!

 

フロントはこれは人気とか鑑みてアルノちゃんと彩ちゃんにしました。

アルノちゃんも彩ちゃんもミーグリ売り上げ的に選抜入りしてもおかしくないのでは?と思っています。

アンダーのフォメってそこまで売り上げ関係してない印象ですが、この2人は実力もあることだしフロントで予想!

 

林瑠奈ちゃん、伊藤理々杏ちゃんのシンメ見たいのと「さざ波は戻らない」とき良かったから二列目がいいな!笑

願望込みでここです!

 

美佑ちゃん、でんちゃんWセンターでスタイルのいい2人が真ん中最前列が良いなあって迷いましたが、どちらも比較的最近にセンター経験もあるし高身長メンが真ん中だとバランス悪いかな?と思って二列目端っこの方が映えるだろう!ということでここにしました!

 

中村麗乃ちゃんは二列目がいいなあとかセンターもいいなあと思ったけどバランスとか色々考えたらここになってしまった。

 

またセンターも見たい…。

 

復帰しました岡本姫奈ちゃん!ここは五期生とシンメでいてほしい!あと端っこってやっぱり目立ちませんか!?笑

ダンスが上手い姫奈ちゃんがここだといいな!奥田いろはちゃんもダンス上手いし、なによりスタイルが抜群! 小顔な上に細いから頭身が綺麗なんですよ…というわけでここです!

 

あやてぃー裏センが見たいですね!でも三期生がセンターとる姿も見たい気持ちがあった…。

レイちゃんは最近三列目多いかな?ということでここにしました!

 

でも乃木中での明るい表情やバラエティ力を見るとまた選抜で見たいなという気持ちも…。

 

 

以上、乃木坂34枚目シングルとアンダーフォメ予想でした!