乃木坂33枚目アンダーフォメ感想!松尾美佑ちゃんセンターおめでとう!

乃木坂33枚目シングル収録のアンダー楽曲「踏んでしまった」が公開されましたね!

 

以前、アンダーフォメを予想したので答え合わせ&感想を言っていきます!

www.akinosio.com

 

アンダー曲のフォーメーションは下記の通りです。

三列目

冨里奈央、清宮レイ、矢久保美緒、阪口珠美、黒見明香、奥田いろは

二列目

佐藤楓、向井葉月、佐藤璃果、吉田綾乃クリスティー

一列目

小川彩、松尾美佑、中西アルノ

 

それでは見ていきましょう!

 

 

三列目

予想:黒見明香、矢久保美緒、吉田綾乃クリスティー、奥田いろは、清宮レイ

実際のフォメ:冨里奈央、清宮レイ、矢久保美緒、阪口珠美、黒見明香、奥田いろは

 

たまちゃん三列目は意外でした!

あやてぃー裏センが何回かあったのでこの位置にしましたが二列目でしたね!

 

奈央ちゃん三列目なの!?と驚きましたが、五期生曲ではセンターだったのでアンダーではひっこめる…ということでしょうか?

というかそうじゃなかったら納得できない…。

人気もあるしライブではアイドルらしい可愛さ全開のパフォですし、熱い思いも秘めていて選抜入りしてもおかしくないし、アンダーだったら一列目には来るだろうと思っていました。

 

 

二列目

予想:松尾美佑、佐藤璃果、中西アルノ、阪口珠美、佐藤楓、

実際のフォメ:佐藤楓、向井葉月、佐藤璃果、吉田綾乃クリスティー

 

二列目があまり当たらなかったですね!

偶数だとセンターがいないからしないだろうと思って3,2列目を奇数にするようにしましたが、それすらも当たらず…。

 

あやてぃーが三列目続きだったので二列目で嬉しいです!

かなりのゲーマーで大会でも活躍されていますし、優しいお姉さんとして周りをよく気にかけている印象です。

 

葉月ちゃん璃果ちゃんが並んでいるのがかわいい系二人が並んでいてなんだかほっこり(?)します。

 

一列目

予想:冨里奈央、向井葉月、小川彩

実際のフォメ:小川彩、松尾美佑、中西アルノ

 

先ほども書きましたが、奈央ちゃんが一列目じゃないのは意外でした。

しかし五期生曲センターなら納得しますね。

 

彩ちゃんは人気、パフォ、歌唱力から一列目は予想できました。

 

願望込みではありますが、葉月ちゃんセンター見たかったですね~~。

 

そしてアルノちゃん一列目!

こちらも人気や歌唱力を考えると納得ですね!

 

そしてそして美佑ちゃんセンター!!!

人気(ミーグリ完売速度)でいえば意外ではありました。

しかし、スタイルの良さやパフォの良さを考えるとセンターかなり納得です!!!!

嬉しいですね!!!!

パフォ力が認められている気がして嬉しいです!

 

MVも白いワンピースと開放的な屋上、激しめのダンスがスタイル良しパフォ良しの美佑ちゃんと合っていて本当にセンターで良かったです!

 

 

 

以上、乃木坂33枚目アンダーフォメ感想でした!