今年やりたいこと3つ!~検定、美容、それとブログ~

今週のお題「2024年にやりたいこと」

ということで、やりたいことを書いていきます!

 

 

試験に合格!

基本情報技術者の試験に合格したい!

通年開催なので、2024…というより2023年度内にとりたいな。

 

あとは趣味で絵を描いたり見たりするので、美術検定とか色彩検定とか楽しそうなので受けたいです。

 

 

ニキビ跡を治す!

今も治療中ですので継続。

 

赤みのあるニキビ跡が問題だと思っていましたが、美容皮膚科に行ったら軽くクレーターがあることも指摘されました。

 

あと、毛穴も目立つ。

治すの難しいですね…2023の夏頃からいろいろやっているのですが…いろいろやってるのが悪いのかも…?

 

引き続きホームケアと美容皮膚科に通います。

 

 

ブログの記事数を増やす!

2023年の投稿数が39記事でした。

次いで2021年の38記事。

 

40記事まで描いたことがなんですね。というわけで、今年は40記事以上ブログを書きたいです!

 

 

以上、今年のやりたいこと3つでした!