懐かしのミルメークをファミマで!

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

食べ物ではないんですが、ミルメークが美味しかったです!

 

そうです、あの給食で出がちのミルメークです。

牛乳に飽きる小中学生の強い味方のミルメークです。

 

別に給食限定というわけではなく、普通に粉末状のものが売っています。

給食に出るのはこれですね!懐かしい。

 
コーヒー、いちご、キャラメル、バナナ、ココア、メロン、

いろいろな種類がありますが、やはり給食のミルメークと言えばコーヒー。

 

そんなミルメークが、なんとファミマでそのまま飲める飲料として発売されました!

www.furuya-milk.co.jp

“懐かしい給食の味” をお手軽にお楽しみいただけます。

とのこと。

 

味ももちろん美味しいのですが、「あぁこれこれ」と、給食のときに飲んだあの味が蘇り、懐かしさと美味しさに包まれました。

 

以上、最近おいしかったものでした。